Bizスキル向上計画

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Bizスキル向上計画

2016.05.14 (Sat)
64492cc813974c6c585706850eb3e5ab_s.jpg
当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
はじめまして、リング(@ring_myonlylife) です。
他の運営ブログをご覧頂いている皆さんはどうもです(^^)

はじめましての方は、よろしければプロフィールをご覧頂いてから戻ってきてください。

私の社会人経験もほぼ10年を数えましたので自身のスキルの棚卸しの意味も込めて、「ビジネス」に特化したブログを開設する事に致しました。
最初のうちは主に新入社員の方向けの記事が多くなると思いますが、接客業、営業、コールセンター、研修トレーナー、グループリーダーなどの経験をアウトプットして、少しでも皆さんにお伝え出来ればと考えております。

ブログを通して私自身も成長していきたいと考えています。

また、多くの方と交流していきたいと考えておりますので、ぜひ絡んでください(^o^)/

これからもどうぞよろしくお願い致します。

当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

